【制作実績】田形ぶどう園 様

こんにちは。
『農家のミカタ』広報担当の杉本です。

『農家のミカタ』では、これまで関わらせて頂いた農家さんの実績を
「”農家のミカタ”の青果物(成果物)」
と題して実際に制作したデザイン成果物と共にご紹介しています。

今回は、熊本県合志市でぶどう園を営む「田形ぶどう園」様をご紹介します!

田形ぶどう園

「田形ぶどう園」代表の田形加代子さんは元々福岡でぶどう営んでいましたが、旦那さんが亡くなったのをキッカケに、60歳手前で熊本に移住して一からぶどう園を再開されました。

福岡在住時代は農家の指導員も勤められていた実績もあります。

『農家のミカタ』代表の森本とは熊本の農業大学の新規就農研修で同期だった事がキッカケで知り合ったそうです!

田形ぶどう園

熊本でぶどう園を再開されて今年で早11年。

代表の田形加代子さんは今年で70歳を向かえるそうですがまだまだお元気です。

田形ぶどう園

元々は福岡で大規模農家としてぶどう園を運営されていたそうですが、熊本でもどんどん規模を拡大されています。

直売所も立派でオシャレです!

『農家のミカタ』では、「田形ぶどう園」のロゴを始め名刺やDM・段ボールのパッケージ・販売用シールからぶどう園の看板・のぼりまで制作致しました。

可愛らしいロゴを使った販促ツールがお客様から好評の様です!

田形ぶどう園

田形ぶどう園田形ぶどう園

ぶどう園の看板やのぼりも道行くお客様の目を引きます!

田形ぶどう園田形ぶどう園

「田形ぶどう園」では、サンシャインマスカットとピオーネなどのぶどうの品種を育てられています。

販売期間は7月中旬〜9月中旬で、販売はほとんど直売所でしか行っていないのでぜひ直売所にお買い求めください♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ